2006.08
Tuesday
-
-




2006.05
Monday
13:29
comments(3)
trackbacks(0)

ゴールデンウィーク

GWはブログが書けなかったのでGW中の出来事を
一気に紹介します

3日はカリナに自転車を買ってもらう為に朝早くから実家に
行きました。
すっごく気に入ったみたいで1日中乗り回してました。
もちろん後ろから付いて回らなければいけないので疲れました。
この日以来毎日乗ってます・・・
初自転車

4日は旦那のお母さんに誘われてハーベストの丘に行きました。
近くなのでゆっくり出たら・・・さすがGW!!人!人!人!!
遊ぼうにもご飯食べようにも混みすぎてて結局たいした事は出来ず
ちょっとしたハイキングみたいになってしまいました。
↓レイとしょうま(弟夫婦の子供)
ハーベストの丘:レイハーベストの丘:しょうま

ハーベストの丘:いとこハーベストの丘:家族

5日はゆかさん(La vie en Rose 〜バラ色の人生〜)に誘われて
ゆかさん宅でBBQをしました。
他にもたくさん参加していて子供だけでも8人ぐらいになってました。
子供は子供同士仲良く遊んでいました

6日はまたまた実家へ。
カリナに自転車を買ったらレイがすっごく乗りたがってレイに
三輪車を買うことになりました。
だけど結局三輪車もカリナが乗り回してました。

GWは天気も良くてお外遊びばっかりだったので、2人もしっかり
焼けてしまって真っ白だったレイの肌もこんがり小麦色になり
ました。もちろんカリナも。
みなさんのGWはどうでしたか??

2006.04
Sunday
22:46
comments(3)
trackbacks(0)

ぽかぽか日和

今日は実家に遊びに行ってきました。
母親は野球観戦に行って居ませんでしたが、久しぶりに
父親が帰って来てたので孫の顔を見せにお邪魔しました。
カリナは鯉に餌やりを・・・
お庭:かりな
去年池の掃除を怠ってポンプが詰まり、酸欠になって1匹を
残してすべて死んでしっまた鯉たち
だから餌やりの必要があまりないのですが、カリナは
思いっきり餌をまいてました

レイも久々のお庭遊びに大喜び
お庭:れい2お庭:れい1

2006.04
Monday
07:58
comments(6)
trackbacks(0)

甘夏狩り

昨日はイチゴ狩りに行ったんですが、イチゴは早々と摘み取られ
終わっていました。
でもせっかく来たんだからという事で、甘夏狩りに変更。
まぁイチゴと違ってたくさん食べれるものではないのですが
カリナもレイも初めてのことですっごく楽しそうでした。
甘夏狩り:れい1甘夏狩り:カリナ1

その帰り、公園で遊んでママもパパもくたくたになりました。
公園:カリナ1公園:レイ1
子供って元気過ぎてついていけないですね。

2006.03
Friday
16:53
comments(3)
trackbacks(0)

カリナのお姉さん?

今日は車で15分程のところにある公園へ行ってきました。
まだまだ寒くて今日は家に居てようと思ってたんですが、
カリナもレイも持て余していたので、いざ出発!!

レイは目が離せないのでどうしてもカリナの相手が疎かに
なってしまいます
でも今日は着いて早々、パパと妹と一緒に来ていた小学1年生
の女の子がカリナを「可愛い〜」っと気に入ってくれてずっと
遊んでくれていました。
お陰でレイを見てるだけで良かったのですっごく助かりました
カリナはやっぱり年上の子に直ぐに気に入られます。
カリナ自身も年下や同い年の子より年上のお姉ちゃんが好きなので
いつもは気の強い怖〜い2歳児なんですが、なぜか可愛い2歳児に
変身します・・・不思議ですね
ななちゃん有難う。また遊ぼうね。
カリナ:大蓮公園1レイ:大蓮公園1
・・・・ママはアンパンマンのお砂場セットをすっかり忘れて
帰ってきましたぁ〜えぇぇ〜ん