2006.08
Tuesday
-
-




2006.07
Wednesday
21:31
comments(5)
trackbacks(0)

夏休み満喫

昨日は義妹(旦那の弟嫁)親子と一緒に公園へ。
私は始めて行く公園だったんですが、大きい滑り台や
アスレチック、池には鯉たちが・・・
公園1
公園2
最初はこんな風に滑り台滑ったりかなりハードに遊んで
たんですが後半は義妹が持ってきた食パンを鯉にあげました。
池の水は濁っていて一見鯉の姿は見えないんですが、パンの
欠片を落とすとじわじわと集まってきてパン争奪戦が始まります。
鯉の上を鯉が乗り、すごいことになってました。
恐ろしく飢えた鯉たちに子供たちは大興奮!!
大はしゃぎしながらパンをあげてました^^;
餌やり
カリナは鯉を見て「わぁ〜鯉のぼりさんだぁ〜」って。
う〜ん・・・カリナにはそう見えたのね。


今日はものすごく暑いです。
と、いぅ訳でベランダにプールを出して遊ばせました。
プール遊び1プール遊び2
下の階の方にご迷惑にならないようにビニールシートをかけて
1時間ほど楽しみました。


只今ランキングに参加中。ぽちっとお願い。
人気blogランキングへ

2006.07
Monday
13:56
comments(6)
trackbacks(0)

お姉ちゃん

少し前まで「お姉ちゃん」というと「お姉ちゃんじゃない!!カリナ」
って怒っていたカリナ。
最近では「カリナ〜」って呼ぶと「お姉ちゃんだよ〜」って。
幼稚園に行きだしてからすっごくお姉ちゃんぶります。
今日も・・・
お着替え1
私にズボンを履かせて〜っと来たレイに、
「レイ君おいで。お姉ちゃんが履かせてあげる」
お着替え2
「レイ君足入れて。ちょっと難しいからゴロンして」
なんて言いながらズボンを履かせてくれました。

2006.07
Saturday
20:21
comments(2)
trackbacks(0)

水遊び

今日は久しぶりのいいお天気になりました。
と、いうことで実家に行ってプール遊びをしました。
足の裏も手のひらもふやけてしわしわになるまで
楽しみました。
水遊び1水遊び2
カリナは幼稚園で入っていましたがレイは今年初泳ぎ。
すっごく興奮して暴れてましたぁ。

こちらdownどぅ〜してもお尻を撮ってほしいと言われ
・・・撮りました汗
プリプリのお尻に癒されて下さーい楽しい
水遊び3

2006.07
Thursday
13:22
comments(4)
trackbacks(0)

カブトムシ

先日旦那のお父さんからカブトムシ&クワガタを頂きました。
私としてはあまりうれしくないんですが、ご覧の通りレイは
釘付けです。
虫観察1
だけど虫かごを持って見るのは怖いらしく床に這いつくばって
一生懸命観察しています。
虫観察2
カリナと言うと・・・旦那が調子に乗ってかごから出すもの
だから、部屋を飛び回ったカブトムシにビックリして号泣。
パパにプンプン怒ってました怒り

2006.05
Monday
15:19
comments(3)
trackbacks(0)

梅雨入り前

最近微妙な天気が多かったんですが、今日は久しぶりに
朝から良いお天気。
買い物帰りにちょっとお散歩しました。

近所のおばちゃんが手入れしている花壇に不法侵入!??
お花:レイ1お花:レイ2

話は変わって・・・昨日の出来事。

昨日は旦那の実家で夕飯をご馳走になりました。
早々と食べ終わったカリナは「レイ君に食べさせてあげるぅ〜」
と意気込んでいすを持ってきてなりきりママになってました。
お陰でママはゆっくり食事が出来ました。
カリナママ
ありがとう